Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/01 20:20

    ゆり『感謝💕』

    7月ありがとうございました🕊️💕

    26日(金)、27日(土)
    2日間のバースデーイベントも
    ほんとにありがとうございました🥲💐

    今年はイベントやらないかなあ。
    って気持ちでいたけど
    お花だすよ!とか
    もう少しでお誕生日だね!って
    イベントすることが当たり前かのような
    お客様の言葉に背中を押されました🥺


    結構直前に決めたので
    イベント告知もギリギリにも関わらず
    お祝いに来てくれた方々
    ほんとにありがとうございました😭💕✨


    大好きなお花を出してくれた方々💐
    階段登りながらいい香りがして幸せでした🤍⟡.⋆


    直前のお願いを聞いて助けてくれた救世主様。
    毎年欠かさずお祝いしてくれた方々。
    忙しい中お祝いをしてくれた方々。
    BDイベント連日会いにきてくれた方。
    遠方から来てくれた方。

    あたたかい気持ちになった2日間でした🌼🌼


    バースデーイベントが終わったあとも❗️
    毎年欠かさず日付が変わるタイミングでお祝いしてくれた方。
    お誕生日前日、当日と連日お祝いしてくれた方。
    お誕生日覚えててくれて当日顔を出してくれた方々
    7月最終日会いにきてくれた方々。

    忙しい中、楽しい時間を作ってくれて
    とっても幸せです😭💖


    メンタルケアをしてくれた
    キャストさんたちほんとに感謝です🥺🫰
    元気をくれたり、励ましてくれたり。


    実は顔見るだけで癒されながら
    たくさんパワーをもらってました❤️‍🔥

    代表、店長、マネージャー、男子スタッフさん
    手厚いサポートありがとうございました🙇🏻‍♀️
    私のわがままをたくさん聞いてくれて
    毎日寝不足になりながら遅い時間まで
    準備してくれて感謝しています。

    昼間は暑すぎるのに夕方は雷雨みたいな
    まるで夏のお天気のような私の情緒...😮‍💨🌧️
    ご対応ありがとうございました!笑

    皆様に支えられて
    愛情をたくさん受け取れて
    にこにこはっぴーな7月を過ごせました🙂‍↕️♥️

    年々、、、
    私は素敵なお誕生日月を更新できています❗️

    とてもたのしかったです😋

    ほんとありがとうございました🤍

     
  • 埼玉・大宮のいちゃキャバ【La Deesse(ラ・ディセ)】©Copyright 2024 La Deesse(ラ・ディセ) All rights reserved.
    • instagramアイコン