Diary女の子日記詳細

  • さや写真

    2023/10/04 21:30

    さや『(՞. .՞)💓』

    さや写真

    こんばんは🌛

    最近寝るときすごく寒くて、きのうはもこもこパジャマを着て寝ました꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱‪‪‪‪❤︎‬

    高確率でねこさまがふみふみしにきてくれます🥺


    そして遅ればせながら改めて…
    9月の新人戦ありがとうございました💭

    1ヶ月変わらず応援してくれたみなさまのおかげで、1番になれたこと
    みなさまからこの期間にもらった素敵な言葉だったり、行動に胸がいっぱいになりました

    わたしなんかよりわたしのことを真剣に考えてくれるひとがいて、すごくうれしかったです‪‪😢

    これからも自分のペースでたのしく過ごしていきたいなと思います!

    1日、2日も
    本当にどうもありがとうございました😣💕
  • 埼玉・大宮のいちゃキャバ【La Deesse(ラ・ディセ)】©Copyright 2024 La Deesse(ラ・ディセ) All rights reserved.
    • instagramアイコン